神はいずこか。 | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。


今朝からずっと仕事が忙しく、PCを触る時間が全く無かったので、


さあ!これから記事書くぞ!


と、意気込んでPCの前に、今、座っている私がいるのだが、


記事の神様は何のお告げもくれず、また、記事にするネタの欠片も浮かんでこない。





…ので、「記事が浮かんでこないことを記事にする


という荒業に、今、まさに挑んでいる最中なのだが、


これが案外、内容が無くてもキーボードを叩けてしまうから不思議だ。(苦笑)





もっとも、内容が無く、書きたい事も無いので、


今、この文を打ちながら、オチなど考えているのだが、


内容が無いから、落としようも無い。





ぶっちゃけ収拾がつかなくなってきたので、


とりあえず一旦ここで文章を終わりにして、記事の神様の光臨を待つ事にしたい。




ああ、神はいずこか…。