夏の爪跡 | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。

最近、見るブログが増えたせいか、

それに比例して、他所のブログで色々なことに気付かされることが増えてきた。


おかげで、私のアンテナはほんの少し、敏感になったように気がする。

…あくまで、ほんの少し…なのだが。




今日は、「パンと蜜をめしあがれ」のmomoさんとこ の記事を読んでて、

「ああ、もう夏も終わるんだなぁ…」

と少し感傷的な気分になってしまった。




私の今年の夏は、


珍しく誰も隣にいない夏で、


その割にはイベントの多い夏で、


たくさんの人と出会う機会を得た夏で、


若干の人とサヨナラをすることになった夏だった。




とうとう海にも行かなかったし、風鈴を飾ることもなかったが、

それなりに印象的な夏だ。



こんな夏を過ごす機会も、いつまであるか分からない。

今年はもう少しぐらい、暑い日が続くのだろうから、

その間にもう少しぐらい、印象的な思い出を積み重ねてみたい。



そう、思った。