いよいよPopcornエントリー・・そろそろやらないとね。 行きたいのは皆同じなので、できたら本当に行きたい人に当たってほしい。 そんなのもみな同じく願っていますよね。 アラフェス行けずにWSを必死に観てたけど。 楽しそうで良かったね。 と思ったけど。 あの場所に居たかった。 ポプコン行きたい人みんな行こうね。