Popcornエントリー・・そろそろやらないとね。


行きたいのは皆同じなので、できたら本当に行きたい人に当たってほしい。


そんなのもみな同じく願っていますよね。


アラフェス行けずにWSを必死に観てたけど。


楽しそうで良かったね。


と思ったけど。


あの場所に居たかった。


ポプコン行きたい人みんな行こうね。