すいません。。。 | YDblog

すいません。。。

めちゃめちゃ更新せず、申し訳ない。

まぁー特にいつもくだらない内容ばかりなんで楽しみにしてくれている人は少ないとは思いますが、、、

そんな数少ない読者の皆様申し訳ない。

これからは頑張ります。


さて謝罪したところで、告知です!!

若き血の第二弾が全国のタワーレコード、HMVですでに発売されています!!

まぁー発売される前に告知しろよ!って話なんですが。。。

もちろん今回も全国ツアーに回らしてもらえるようで、早速7月の9,10日に仙台と福島にてライブを行います。


今回の作品には、ZEUS&B.R.G.Kの他に3‐Blockも参加していて、さらにさらに同世代の良きライバルである、The LoyaltyからT2KとLocal Babylonも参加しております。

CDの内容はもちろんのこと、ツアーのライブの中で、東京の若手は半端ないんだぜ!!って伝えられたらなと思っている次第でございます。


またVOL.1でも回らせていただいた所も何ヶ所か回る予定なんで、良き久しぶりの再会が出来ればなと思っています!!

このブログを見てくれている前回関係者のみんな!!

楽しみにしながらまっとってください!!


とりあえず、久々の更新はこんなところで!!


ヌーン