【開催レポ】京子と久美子のクレイが楽しくなる話 | クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(しゅがーばいん)主宰の阿部久美子です。
2013年4月より国際クレイセラピー協会の加盟校となりました。
東京都調布市・狛江市を中心に活動中。
クレイやはちみつを使った自然療法にご紹介しています。

ご訪問ありがとうございます。
クレイセラピー教室sugarrvine(シュガーバイン)の阿部久美子です。
 
【クレイが楽しくなる話】開催しました!
 
 
昨日、お昼の部、夜の部の2回開催しました♪
 
クレイはじめてさん、クレイセラピストさん、クレイ講師の方々にご参加いただき、事前のご質問の回答、皆様とのディスカッションなど盛だくさんのお話会となりました。
 
【お昼の部】
 
【夜の部】
 
そもそもクレイって?
クレイって何種類あるの?
京子先生のクレイフェイスパック体験談
クレイの選び方
クレイオイルの疑問
介護クレイセラピー
お子様に使うクレイセラピー
クレイ歯磨きについて
クレイセラピストの心構え
シリカについて
クレイコスメについて
などなど
 
もっとたくさんあったと思いますが、5月の会が終了してからまとめてみたいと思います^^
 
ご参加のみなさまに、何かしらのヒント、情報をお持ち帰りいただけましたら幸いです。
 
主催者側の私たちもとても勉強となりました~ニコニコ
 
ご参加の皆様、ありがとうございましたラブラブ
 
5月9日は昼の部のみ開催ですビックリマーク
まだ少しお席があります^^
 
 
 
 
 
【京子と久美子のクレイが楽しくなる話】
 
【日程】 第一回目 4月28日(水)
            ①昼の部 13時~15時
            ②夜の部 22時~24時
             ※途中退出可
 
     第二回目 5月9日(日) 
            〇14時~16時
 
お申込みいただいた方に、Zoomリンク先をお知らせいたします。
 
 
 
 

クレイセラピー教室Sugarvine➡︎お申込み、お問合せフォーム                                    ※お申し込みフォームから入れない場合は、こちらからお願い致します。➡︎sugar_vine☆nifty.com(☆を@に変えて送信してください)