タロット講座修了しました^_^ | クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(しゅがーばいん)主宰の阿部久美子です。
2013年4月より国際クレイセラピー協会の加盟校となりました。
東京都調布市・狛江市を中心に活動中。
クレイやはちみつを使った自然療法にご紹介しています。

ご訪問ありがとうございます。
クレイセラピー教室sugarrvine(シュガーバイン)の阿部久美子です。
 
実は、昨年から学んでおりましたタロット。
 
タロットとの出会いは、占いではなく、
単純にこのカードが可愛いから♡
 

 
でも、やっぱり使ってみたい…
とひそかに思っていた時に、
 
こちらの先生のタロット講座の募集があったので、
即受講決めました。
 
のおっちー先生とは、クレイの仲間でもあります。
 

占うタロットではなく

救われるタロット目指し今日もレッツゴー!

 
という言葉をみて、
これこれ!
と思って、即申込みをしました^^
 
カード1枚1枚の読み解きが
すっと入ってくるんですよ。
 
もう、とっても楽しくて、
なんとなく怖い物って思いこんでいたタロットが
吹っ飛んだ感じです。
 
先生のHPにある言葉、
 
タロットからのメッセージは

誰かを変えるのものではなく

自分が救われ、幸せになるための

ひとつの技法です。

 

本当にそんな感じです。

ちょっとプライベートが忙しい時期に受講したのですが、

とても、とても救われました!

 

まだまだ、練習が必要ですが、

ひと先ず、修了証をいただいたので、

その報告♪

 

 

 
 

 

だいぶ過ぎていますけど(笑)

 

くーちゃんも写りこんでいるのわかりますか?

可愛い💛

 

もっと練習して、にゃんこのタロットも使えるように

頑張ります!

 

へんな質問ばかりしてる、変わった生徒ですが

おっちー先生に習えてよかったです。

ありがとうございます😊

 

おっちー先生のタロット講座

おススメです!

 ヒーリング・コテージAqua さんのブログはこちら

 

時々、モニターさん募集するかもしれませんが、

その時はよろしくお願いします♡

 

クレイセラピー教室Sugarvine➡︎お申込み、お問合せフォーム                                    ※お申し込みフォームから入れない場合は、こちらからお願い致します。➡︎sugar_vine☆nifty.com(☆を@に変えて送信してください)