使うのが楽しみになるクレイコスメレッスン開催しました | クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(しゅがーばいん)主宰の阿部久美子です。
2013年4月より国際クレイセラピー協会の加盟校となりました。
東京都調布市・狛江市を中心に活動中。
クレイやはちみつを使った自然療法にご紹介しています。

ご訪問ありがとうございます。
クレイセラピー教室sugarrvine(シュガーバイン)の阿部久美子です。
 
昨日は、リピーター様のリクエスによりクレイクリームファンデーションとしみケアジェルクリーム作り開催いたしました。
 
今回は、しわ対策のご相談もいただいたので、
特別なオイルも加えてリニューアルされたしみケアジェルクリームです♡
 
手作りコスメとクレイコスメについてのお話しをして、
クレイクリームファンデーションを作っていただきました。
 
お菓子作りのような、ホイップタイム。
作る工程も楽しいのです音譜
 
作る方によって、お色の加減も違いますよ。
 

 
 
しみケアジェルクリームは、しみのメカニズムの話とクレイケアできる部分のお話をしてから、コスメ作成へ。
 

 
そして、さらに作る行程が『ずぼら化』しています(笑)
 
消毒や精油濃度など、大切な部分は手は抜きませんよ!
 
成分の良さはもちろんですが、
続けられないと勿体ないので、
簡単さや、再現性も重視しています。
 
なので、ご自宅でも簡単に、
無理なく作れる作り方を考えると
『ずぼら化』が進みます(笑)
 
そこも褒めてもらえて、嬉しいです♡
 
しみケアジェルクリームを使って、お顔のシミが薄くなった言う受講生様。
今度は、別の部分のしみ対策を検証してくださるとのこと!
ご報告お待ちしておりますドキドキ
 
そして、さらに、リクエスト開催決定いたしましたビックリマーク
あっという間に満席になってしまいますので、気になる方はお早めにキラキラ
 
3月2日(月)【残席2
【クレイクリームファンデーションとシミケアジェルクリーム】
 
◆時間: 10時~12時 
             (多少前後することがあります) 
◆場所:調布駅付近(京王線調布駅徒歩4分)
◆受講料:9,500円(当日現金にてお支払いください) 
◆持ち物:筆記用具
 
こんな方のおススメです!
市販品が合わないと感じるかた
✅自分に似合う色を作ってみたい方
✅手作りコスメを楽しみたい方
✅すっぴん美人を目指したい方
✅お子様のファーストメイクにも!
 
 
 
 
image
 
ご参加お待ちしております♡
 

クレイセラピー教室Sugarvine➡︎お申込み、お問合せフォーム                                    ※お申し込みフォームから入れない場合は、こちらからお願い致します。➡︎sugar_vine☆nifty.com(☆を@に変えて送信してください)

 
 
E-conception