自分用のクレイコスメ作りました♪ | クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(しゅがーばいん)主宰の阿部久美子です。
2013年4月より国際クレイセラピー協会の加盟校となりました。
東京都調布市・狛江市を中心に活動中。
クレイやはちみつを使った自然療法にご紹介しています。

ご訪問ありがとうございます。
クレイセラピー教室Sugarvineの阿部久美子です。
 
やっと自分用のクレイコスメ作れました音譜
 
改良したいと思いつつ、誰にも邪魔されない時間を作らないと、
実験ができませんあせる
 
テーブル中にクレイやら、基材やらを並べて、試行錯誤し体のです。
なので、途中に家族が帰ってくると困るのです…
 
よって、私のコスメ開発タイムは夜中になってしまいます星空
 
出来上がってから、パッチテストをして…
タイミングが良ければ、卒業生の方に試してもらったり…
さらに数か月ほど使って、良かったらレシピにして講座に登場します。
(リクエストによりもっと早い登場の時もあります^^)
 
2色のクレイパウダーファンデーション完成しました音譜
今回のテーマは、お肌への密着間と、乾燥対策。
なかなか良いですぞ^^
 
しばらく使ってみます♡



クレイセラピー教室Sugarvine➡︎お申込み、お問合せフォーム                                    ※お申し込みフォームから入れない場合は、こちらからお願い致します。➡︎sugar_vine☆nifty.com(☆を@に変えて送信してください)