クレイをご紹介くださっています(*^^*) | クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(しゅがーばいん)主宰の阿部久美子です。
2013年4月より国際クレイセラピー協会の加盟校となりました。
東京都調布市・狛江市を中心に活動中。
クレイやはちみつを使った自然療法にご紹介しています。

ご訪問ありがとうございます。

クレイセラピー教室Sugarvine(シュガーバイン)の阿部久美子です。

 

クレイセラピーホームケア講座をご受講してくださっているちえちゃんが、クレイの記事を書いてくださいましたので、りブログさせていただきました。

 

ちえちゃんには、イメージコンサルをしていただいたのですが、とてもセンスが良く、笑顔が素敵な女性です♡

 

image

 

現在は、フェイスデザインの認定講師をされて、自分で自分を綺麗にする手技をご紹介されています。

気になる方は、ブログをチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

クレイも取り入れて、ますます女性を綺麗出来たらと、とても意欲的なちえちゃんです。

 

クレイクラフトのご感想も楽しみにしています♡

ご紹介ありがとうございました(^^)