【開催報告】クレイコスメからクレイセラピーへ | クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(しゅがーばいん)主宰の阿部久美子です。
2013年4月より国際クレイセラピー協会の加盟校となりました。
東京都調布市・狛江市を中心に活動中。
クレイやはちみつを使った自然療法にご紹介しています。

ご訪問ありがとうございます。
クレイセラピー教室sugarrvine(シュガーバイン)の阿部久美子です。
 
昨日は、リクエスト開催のクレイコスメレッスンを開催いたしました。
雪の予報もあり、お足元が心配でしたが、無事開催できてほっとしています(*^^*)
 
クレイコスメと美人眉講座でお作りいただいたコスメを気に入ってくださり、今回リクエストをいただきました。
なんと、1時間40分ほどかけてお越しくださり、感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
そして、今回のリクエスト開催の記事をみて、お申込み下さった方は、以前からのブログの読者様♡
ありがとうございます。
またまた感謝感謝でございます。
 
さて、昨日のクレイコスメレッスンは、
◇クレイパウダーファンデーション
◇クレイフィニッシュパウダー(別名つやつやパウダー)
 
大人気の組み合わせのレッスンとなりました。
 
【クレイパウダーファンデーション】
image
 
今、人気のミネラルファンデーションをクレイで作る事ができます。
何が入っているのかわかるので、安心して使うことができますよ。
 
 
【クレイで作るつやつやパウダー】
image
 
毎回、クレイコスメレッスンの前に、
クレイとは、
クレイセラピーとは、
使い方などをお話させていただきます。
 
最後には、自然療法としてのクレイセラピーにも関心を持ってくださることが多いです(*^^*)

まさに、クレイコスメからクレイセラピーへ♪
 
入り口はいろいろですが、
クレイセラピーを知って、ホームケアの一つとして、
お肌に、身体に使っていただけると嬉しいです♡
 

最後に、アンケートを記入してくださっている写真です(*^^*)



アンケートはまた改めてご紹介させていただきます。

 
ご参加ありがとうございました!
 
 
 
【2月】
 
■2月21日(木) リクエスト受付中
 
■2月28日(木)
カウンセリング付きクレイコスメレッスン【キャンセルでました】
14時〜15時45分 アクアネイル作り【残席3】
 
 
【3月】
 
■3月4日(月) 午前:クレイコスメレッスン
           午後:リクエスト受付中
 
■3月12日(火)、27日(水)
(ICAクレイセラピー検定対応講座)
 
 
 
ご参加おまちしております♡
 
 

クレイセラピー教室Sugarvine➡︎お申込み、お問合せフォーム                                    ※お申し込みフォームから入れない場合は、こちらからお願い致します。➡︎sugar_vine☆nifty.com(☆を@に変えて送信してください)