東京ビックサイトの展示会に行ってきました♪ | クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(しゅがーばいん)主宰の阿部久美子です。
2013年4月より国際クレイセラピー協会の加盟校となりました。
東京都調布市・狛江市を中心に活動中。
クレイやはちみつを使った自然療法にご紹介しています。

ご訪問ありがとうございます。
クレイセラピー教室Sugarvineのkumikoです。

{8D1E4B75-F34D-4ED2-B4B3-DB82089EA9FE}

日付が変わってしまいましたが…
昨日、クレイ仲間のいこりんちゃんと、こちらのイベントに行ってきました♪

美と健康をテーマのイベントでしたが、今、注目されているものは何か、良くわかりました。

水素
シリカ
酵素
幹細胞コスメ
などが目立っていましたね。

私が気になるものは、やっぱり大地の恵みや植物から採れるもの。
植物オイルなどは、手に塗りまくったので、今もつるんつるんです(≧∇≦)
気になるものは全て触って、匂って、感じて来ました♪

もー楽しくて、楽しくて♪
お昼食べるの忘れるくらいでしたよ(^^)

歩き回って最後にぐびぐび飲んだ『百白麹』美味しかった〜
ミルクと麹でできてるんですって(≧∇≦)

{AF0E0B45-C441-46F8-A25E-DDCEFB39F80E}

新しい商品に出会ったり、新しい目標も見つかったりと、とても勉強になった1日でした(≧∇≦)

いろいろ買いすぎて、帰りはちょっとだけ重くて大変でしたが、1つ1つ眺めて、どう使おうか、1人ニヤニヤしている私です(笑)

こちらは、その一部です♡
{156FD5F0-8E94-431A-93C4-A2ECE349B4D5}


いこりんちゃん、誘ってくれてありがとう♡