クレイセラピーワークショップ開催しました♪ | クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(しゅがーばいん)主宰の阿部久美子です。
2013年4月より国際クレイセラピー協会の加盟校となりました。
東京都調布市・狛江市を中心に活動中。
クレイやはちみつを使った自然療法をご紹介しています。

ご訪問ありがとうございます。

クレイセラピー教室Sugarvineのkumikoです。
 
本日は、クレイUVクリームとクレイミネラルファンデーション/リキッドファンデーションのワークショップを開催しました。
 
午前中のクレイUVクリームには、参加者のお二人のお住まいが近い事がわかり、共通のお話がたくさんあってびっくりでしたよ♪クレイはこう言った不思議な事も引き起こしますね(^^)
参加された3人の方は初対面でしたが、とても楽しくクリーム作りをしていただけました♪
 
 
クリーム作り中に写真は撮り忘れたので、出来上がったクリームをそれぞれがお写真を撮っているところを激写(笑)
{1CD9DE04-B579-4BC5-A10E-841FFBD8BDD3}

完成したクリームは、とても良い感じに仕上がりました♪
{8B8B060D-4627-458A-A696-EA4ADAF2BB9B}

クレイUVクリームは、パッチテストをしていただく時にクリームの感触にびっくりされるのです(≧∇≦)
その時のみなさんのお顔を見るのが楽しみな私です♪
 
 
 
午後は、クレイミネラルファンデーションとリキッドファンデーション作り♪
 
お一人のご参加でしたが、いろいろとお話を伺う事ができて、楽しかったです(^^)
 
サロンのお仕事をされているみみさんです。お肌が透き通るようで素敵な方でした♡
{387733F6-ECDF-49F8-99FB-A4E84F771FCD}
 
クレイミネラルファンデーションとリキッドファンデーションも丁寧に作ってくださり、あっという間に完成です♪
{7E61B09B-AF7E-45BA-B36F-200BEF281CCB}

娘さんがクラフトを楽しみにされていらっしゃるそうなので、クレイUVクリームが合うと良いですね!
また、ご感想お待ちしております。
 
 
ご参加の皆様、ありがとうございました♡
 
 
本日のワークショップのご感想をいただきましたので、そちらは改めて記事にしたいと思います。
 
 
7月のクレイセラピーワークショップは、7月11日(月)、クレイミネラルファンデーションとリキッドファンデーション、虫刺され用クレイジェルとクレイデオドラントロールオンを予定しております。
 
また、改めて募集させていただきます。
よろしくお願いします♪
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ベル随時募集中です
いろいろな使い方が学べる
クレイセラピーホームケア講座
クレイセラピストの資格取得をできる
クレイセラピスト養成講座
 

クレイセラピー教室Sugarvine➡︎お申込み、お問合せフォーム
お申込みフォームから入れない場合は、こちら→
sugar_vine☆nifty.com(☆を@に変えて送信してくださいね)