おはす

三連休さいこー


昨日は子供と旦那はボウリングへ→2人で5000円近かったと。高くない?私やらないから相場がわからん 2ゲームと言ってた


私は映画を観にふらふらっと

「ラストマイル」は席埋まってて「夏目アラタの結婚」をチョイス


柳楽優弥も黒島結菜も演技上手い!

黒島結菜の歯肉や歯がインパクトあったびっくり

あのマウスピースすごいこだわりだと思う



近くでワンオクのライブがあったようでファンらしき方をたくさんお見かけしました!

なかなかチケット取れないみたいですね爆笑






niko andで11ぴきのねこのグッズをいくつかと、キン肉マンキーホルダー買って帰りました。


娘がひまわりの花を1輪プレゼントしてくれたよ


夜は旦那と娘はお祭りへ行き

ご飯はドミノピザで済ませましたチュー