ハロー!


不二家レストランへ


恒例のペコちゃんと記念撮影





小さい頃から同じ不二家レストランに通って、お祝いしてます(ペコ写真たくさんある)

ペコより小さかった娘もこんなでかくなりました指差し感慨深い  


あまりケーキが得意でない娘は、いつもコロコロくまさん

バースデーソングが流れ名前と年齢がアナウンスされて、みんなで拍手!!ペコちゃんケーキ(陶器)が運ばれて、記念撮影 お客さんみんなで誕生日をお祝いするスタイルの不二家レストランが大好きですびっくりマーク週末の夜はバースデーソングが延々と流れお祝いの順番待ちだよ
かわいいペコちゃんのフレームの写真、ソフトクリームももらえます照れ
大人も大歓迎だそうで、90代の方もアナウンスされてましたラブ私も死ぬまで祝ってもらおうかなニコニコ


この後、大雨に打たれてびしょ濡れで帰宅しました…