おはヨーグルト


昨日は美容院、ランチ、ちょっぴり駅ビルで買い物して帰宅しました。


ユニクロで下着やリラコ

ブルーブルーエ?でノンタンコラボグッズ

イセタンミラーでポーラのアイクリーム

スーパーでたこ焼きの食材

ランチはアフタヌーンティー

散財が趣味です看板持ち



 

 



 

 



 

 


旦那と娘は習い事の後休んでキッズボーリング教室へ

楽しかったみたい


たこ焼きやろう!となったとこで旦那が神宮花火大会行きたいと…

行きたくなさそうな娘を連れて出かけましたネガティブ

アクティブですねニヤリチャリでね青山墓地らへんまで行ったとよ



わたしゃ一人たこ焼きよ。つまらん


その後、体力つけるために久々にジョギング!と思ったら体が重すぎて全然走れない… ほぼウォーキングだったけど今年は頑張って運動習慣身につけたいわ


帰りにドンキで買い物


 

 



 

 

娘が欲しがってたゲーム買ってみた


二人でやったけど娘が負けて拗ねてめんどかったよ〜ん笑い泣き



花火はきれいだったとのこと!