おはよ~ぐる



昨日は娘はクラスメイト達と公園遊び(ただしチャリはこの前転んだのでNG)

近場なので親は付いていかず


自分は渋谷へ



御目当てはニコアンドと「ぎょうざの満州」コラボグッズ


クッションはでかいので我慢しました(ネットでも買えるよ)

お皿二種類、グラス、巾着‥
キーホルダー買い忘れたことにこの写真見て気付いたドアホです…

スガキヤやチロリアングッズもゲット



ジェイソンのキャップもゲット


大好きなヌキテパも覗きましたがお目当てのものはなかったわ~

でもせっかくなのでネットで売り切れてたレースのカーディガンをセール価格で買いました!
店員さんも感じ良くて可愛い。


娘はまた転んだらしく擦り傷ができておりました!

早々に帰宅しましたが渋谷、人多くて疲れるよねー