ハロ~


父の日は、娘と旦那は多摩の方の温水プールまで遥々出かけてました…


私はアウトレットで旦那にラグビーボールと靴下を買って帰りました…安いのかもわからん


ケーキはシャトレーゼでお安くGET


我が家の近くにはシャトレーゼがない(つぶれた)のですが港区にはシャトレーゼがあるらしいよ(港区民から聞いた)港区の方はシャトレーゼのケーキ買うのかな…


脱線しました


本日は、サービスデーで映画を。話題の「あんのこと」をチョイス 映画好きの友達からおすすめされて。

河合優実さん、佐藤二朗さん、稲垣の吾郎さんのやつね


河合優実さん、とても演技うまいね…引き込まれた。

実話を元にしたお話だそうで、暗い。

身近にはないけど実際あり得る話なんだろうな。


映画を観たり読書したり自分のための時間がないと疲れます 最近特に人と会うのも(どちらかというと企画するのが)めんどくなってきてしまってヤバい!


義母の誕生日会は回避できたはず!と思ったら…回避できなさそうで…旦那からも来て欲しいと頼まれちまった悲しい義母に会うのは一年に一度でいいんだよな(私の場合)


サイン

千疋屋ランチ


プロパーでヌキテパのワンピースGET