おつ


結局、娘の擦り傷は思ったより深いようで膿がいっぱい出ていたので皮膚科へ…


学校の振替休日で、私も有給取ってたので朝イチで受診、激混みでした


毎日しっかり洗って薬塗ってくださいね〜と処置してもらって終わり


塗り薬は出してもらえました


その後、数年ぶりにピューロランドへ


出遅れたため混雑ぶりに驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

インバウンド…


11時頃に到着しましたが、あのボートが2時間待ち…うーん


キャラグリも整理券取るシステム

ダニエルかマイメロかポムポムプリン、クロミ。ファストパスみたいな制度で整理券取って、撮影が終わったらまた違うキャラの整理券取れるみたいな感じ。

私はマロンクリーム、娘はシナモロールと撮影希望でしたが整理券終わってた笑い泣き


パレード、可愛いカブキ見てお土産買って、くじ引いて、ご飯食べて…

やっと整理券取ってたマイメロと撮影。




キティちゃんと写真撮って終了(お金いります!)




マイメロもキティも可愛いー!

前はキャラグリし放題で最高だったからこんなに写真撮れないならちょっと…不安もう次はないかも
平日なのに激混みだし指差し


サンリオ好きなのでグッズは大量にゲットしましたが!

たぁ坊、タキシードサム、ペックル、ハンギョドン、マロンクリーム!

ペックルグッズが多かったよ!


ピューロランド出てから、カフェでおやつタイム、その後はおしゃんな図書館、トレファク、タカハシで買い物祭、クレーンゲームだけのお店で遊びまくり電車乗ったのは19時過ぎてた… 多摩センター、栄えてて娘もだいすきです











娘が、お小遣いで母の日プレゼント🎁