おはー


職場のウォーキングイベントに参加してきました




東京駅からひたすら歩き暑かった!

はじめましての家族の方々との交流、割と楽しめました

我が家は娘と参加 最初は緊張してましたが徐々に慣れて

私の上司とも、ベラベラ喋ってました泣き笑い主語、述語もテキトーなのでヒヤヒヤ

同僚のお子さんと同い年だったので仲良くなれたみたいで、二人で猫の写真撮ったりおそろいのキーホルダー買ったりニコニコ同僚のお子さんはしっかりしててお顔に賢さが滲み出てた爆笑うちの子は私に似てうるさい…文句ばっかり真顔


でも頑張って10キロ以上歩きました!




得意じゃないラーメンも空気を読んで食べてましたニコニコ



事件はその後…

帰宅して母はぐったり
娘は公園に行きたい、一人で行く!とのこと
チャリで行きたがるので阻止したのですが、結局チャリで行ってしまい笑い泣き
まあいーやと私は昼寝してたんだけど


帰ってきた娘はチャリで転んだらしく…顎、肘、膝を負傷
膝は盛大に擦りむいてたガーン
公園でクラスメイト(とお母さん)に遭遇し一緒に遊び、その帰り道で転倒したらしい 暑いからショートパンツだったこともあり残念ながら大出血やで

お友達が一緒に公園まで戻ってくれて水で洗ってくれたんだって泣くうさぎ優しい子だね…、ありがとう🫂
また病院行くのもな…今回は様子見します。
きれいに、治るといいなー