こんにちわに

昨日あちかったね!

今日は娘、学校

筆箱忘れてったので届けて来ましたが教室がわからず迷子でウロウロ 早く帰れとふてぶてしい態度でした。

せっかくなのでモーニング食べて帰りました

そしてダラダラ昼寝したり…メルカリまつり出品したり
娘帰宅後は皮膚科受診… 土曜の午後ってやってるクリニック少ないのよね…
昨晩、私が洗面台の消毒に塩素系漂白剤使ってて、そこ触らないようにね〜と言ったんだけど…
見たら娘のパジャマの胸の上と臀部が脱色してます…やべ!!やっちまった… 
パジャマ脱がしたら胸の上が赤くなっていて、即シャワーで10分以上流したんだけど、どうすればよいのわからず自治体の医療相談窓口に電話して指示を仰ぎ
痛みやただれがなければ翌日受診でよいとのこと。赤みは幸い消え、本人も特に症状はなし 
だけど心配性なので念の為受診しとこうと。
結果は特に異常なく一安心 私の不注意でごめん。なんともなってなくてよかった。
ついでにペンだこも診てもらって削ってもらった。
ミスドでドーナツ、おやつ買って帰宅
私は夕方からネイル
支払い済ませて帰宅したら、カードの決済がうまくいってなかったらしくもう一往復…
疲れたわ~ ワンオペなので…
昨日の「それスノ」のダンスバトルをしっかり観ました。舘様、ダンスうめぇなー!!
完走はしてません↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、夏休みは沖縄へ行こう!!