ハロハロ~


4月から始まったドラマ!あなたは何観てます?

私は「366日」と「Destiny」かな〜

真面目に観なくても内容が理解できるびっくりマーク


TVerで「最後から二番目の恋」もやってて、こちらはほんとに笑えて大好きなドラマなのでまたもや観ましたニコニコ

鎌倉が舞台なのもキョンキョンや中井貴一等、キャスト陣も貫禄あってやっぱいいのよね〜チュー

浅野和之とか佐津川愛美とか脇役もよし照れ

観たことないアラフォー世代にはおすすめよ



 

 



 

 



 

 



 

 



あと、YouTubeで河合くんのチャンネルで古着買うのが面白いと母が言ってたので観てみました。

福生のフリマや古着屋で、ふぉ~ゆ~の辰巳くんと買い物するやつ 今、古着がブームらしいね!

辰巳くんが初期ヒスのジャンパー買ってたけど可愛かった。私も中高時代はヒス着てたのよ〜!たくさん持ってたのよ!なんて思いを馳せながら…




 ↓これは正に高校時代に持ってたやつ爆笑復刻してほしい可愛さ