前向きスクリームで登場だぜ!



さて、さて、働き者の素敵な派遣さんが来月いっぱいで退職とのこと。3年間一緒に働けて幸せでした。良い子なので、みんなに愛され重宝されたよ。若い彼女にはもっと良い職場あるだろうな照れ


まわりでは親が亡くなったり、孫が生まれたり、配偶者、自身ががんになったり、更年期障害、働きながらも色々なことがありますな。もちろん良いこともあるけど悲しいことが多く。ここのところ、長く働いてくれてた方々がどっと辞めていく…


辞める方がいるとどうも引っ張られてしまいがちな自分 辞める時はしっかり退職金ももらいますね


三連休、旅行も考えてたけど天気もよくなさそうだし

やめました。暇すぎるのでディズニーくらい行けたらええなよだれ


そろそろGWの予定も立てないとね!

どこ行こうかなニコニコ皆さんはどこに行くのかな?



 これレンチンでおいしい!!

 


 

メルカリ用!