ハロハロー


あちこち痛い齢42のワタシです。筋膜トレーラーがいいと先ほど聞いてポチりました。


 

 



さて給料日効果なのか先週末は珍しく13着ほどメルカリやラクマなどで売れました。

そしてやらかしまくり! 


①ゆうパケットポストのQRコード読み込み忘れ→保管シール読み込むもすでに集荷後で反映されず(4つ荷物出したのに1枚だけ読み込み漏れ)メルカリ事務局じゃ埒が明かず郵便局に問い合わせして荷物探してもらって無事読み込まれました。

②ゆうパックでコートを2着送る際、ヤフオクとペイフリで売れて、しかもどっちも同じブランドだったため、どっちの紙がどっちのコートにつけるんだっけ?状態であわあわして、わけわかんなくなった出勤時…(ヤフオクとペイフリは同じ用紙だったわ…)

届くまで心配🥲でも間違えずに無事に届いてる様子(ローソンから3袋同時出したので店員さんも困惑)郵便局のほうが落ち着いてできるしいいよねチューわかってはいるものの横着して何事も一気に済ませたい笑い泣き



 

もーすぐ社員証の写真撮影があるためクマ隠しにコンシーラーをば購入しました。私、ノーファンデなのでシミも目立ちますニヤリ