お疲れ様ですー


通常モードで働いてきました!


今更ですがOSAKAの話をば。



初日

スマートEXで初めて新幹線乗りました笑い泣き

品川から乗ってみたよ

ヴェスキオホテルに荷物を預け海遊館へ

天保山20年以上ぶり!

入場制限で2時間待ち

たこ焼き食べたりガチャガチャしたり

串かつだるまに1時間ほど並び疲れる





二日目

ユニバ(^^)

娘がデカくなったので、まずはハリドリ SMAPのタイアップの時乗りたかったな〜 大阪LOVERなつい

スパイダーマンに乗り納め!

早めのお昼

旦那がフライングダイナソーに乗りたがる

拒否する娘と私

渋々乗る

娘がこわすぎて号泣

嘔吐

救護室のお世話になる

ノーリミット見れず

娘復活して、貞子の呪いへ…

マリオカートに100分並ぶ

マリオとルイージと写真撮るのに40分並ぶ

マリオとルイージとピーチ姫の写真を買う(五千円)

娘と旦那はハリポタへ

私は酔うのでお土産買って退散

北極星でオムライス