ホホホイホホホイ メリクリ〜🎅終了〜


娘とスパイファミリーの映画を観て、LUMINEでランチ食べて、メンズのフロアで旦那へのプレゼントを買いましたニコニコ

娘チョイスのノースフェイスのニット帽です。


 



 

 ネットのが安いわね…!



そしてZARAで娘の服を🎄

SALEでしたよ〜❗

自分もベーセーストックで靴とワンピースを🎅

半額からの30%オフでした!



 ↓これはパサンドヌキテパのSALEで買いました!

 



 

 



 

 



 

 


夜は…チキン焼いたら中が生でしたガーン

旦那は仕事で、帰ってきたら頭痛でやばいとのことで隔離してみた


娘の友達がサンタから英語の手紙をもらったと言うので慌てて私もネットで調べて英語で手紙を用意…


すみっこぐらしのスノードームつくるおもちゃをリクエストされてたので夜な夜な仕込みました


朝起きて娘は喜びサンタの手紙を学童に持って行きました昇天

サンタさんへの手紙は私が職場に持って行き引き出しに隠しときました。家の中でどこにプレゼントが隠されてるのか探してたけど、まだサンタ信じてるのかなあ… 


スノードームは一瞬で作り終わって…すねてた

もっと長く使えるswichのゲームとかにしてほしかったわ笑い泣き


周りではコロナや発熱やら…旦那も頭痛のみで翌日から元気ですが年末年始はしっかり体調整えて遊びまくりたいところです。