ヘイ、ヨー!


Mステのスペシャルが終わりいよいよクリスマス&年末感…


娘も通知表持って帰ってきました照れ

先生も算数の頑張りを汲んでくれたようです指差し

カラーテストも二学期は一学期に比べて全体的に良かったので自信につながればいいな。国語のカラーテストは一回まさかの70点でした真顔が成績は下がらず!

本人は音楽が好きみたいなのでこれからもがんば!!音大生になりたいとか言ってるけど無理だと思う真顔

二学期は皆勤賞!働いてる親からしたら健康でいてくれることに感謝しかない泣くうさぎ


書初めの宿題は早速、書道教室でやってきてもらい自分はヘアカット&カラーへ

(同じイルミナでもアレルギー出なかったのはなぜ…)

バーミヤンでラーメンと餃子食べて(大好き)

クリスマスケーキとサラダを買って帰りました

ラザニアは旦那に作ってもらった

チキンは時間なくて翌日に…



ホールケーキのほうが割高な気がします真顔娘がチョコしか食べない昇天

今更ツリー出してて…真顔片付け誰もしないからやめてくれ

苦労して洗ったばかりのカーペットに二人が戯れて酒をこぼしそのままなのでイラつきすぎてわたしゃケーキ食べずに寝ました。久々にイラッときてしまった。


今日は娘と映画🎬
チョコレート工場観たかったけど席取れなかったので諦めてスパイファミリー(私はよく知らない)
と、旦那へのプレゼント選びに行ってきます。

やらなきゃいけないこといっぱいあるけどもう仕事でバタバタの年末となりそうですキメてるとにかく体調第一で… 29から31は旅行なので大掃除も無理そう看板持ち

皆様素敵なクリスマスを🎄