ハロハロ~


ディズニーレポいきやす!

(昨年も確かこの時期の月曜にシー行って激混みでした。)

日曜、娘がPASMO紛失して泣く泣く切符を買って舞浜へ(舞浜ルートも色々あるので面倒でたまらない)

8時頃舞浜到着、コインロッカーにスーツケース入れるにも今回は割と埋まってて時間食った!


上着は直前まで迷ったけど一応、リュックに入れときました

厚み少なめのトラディショナルウェザーウェアのキルティングジャケット(コンパクト目)、娘はナイキのボアジャンパー


とりあえず8時過ぎの時点で上着不要の暖かさで私はサラマリカのワンピース、コンバースのゴアテックスハイカット!


荷物チェック待ちに時間を要し、ランド内に入れたのは8時45分頃かな〜


ベイマックスはこの時点で約2時間近く諦めスプラッシュマウンテンへ!約1時間待ち。

並びながら40周年のファストパス?でプーさんのハニーハントをGET (この時点で既に夕方の)

ショー、グリ抽選は全てハズレ。

レストランも北斎しか取れず。


ウッドチャックで早めのランチ、その流れでデイジーとグリ



12時過ぎてハモカラ観賞チュー暑い…半袖で良いほどの気候でしたよ…
夏は暑すぎて中止だったので、やっと観れたよだれよだれよだれよだれ

ハニハンのファストパス取得から2時間経過、ホーンテッドマンションナイトメアバージョンのファストパスGET

そんでビッグサンダーマウンテンへ
こちらも1時間くらい待ちかな〜

そしてジャングルクルーズ
30分待ち

暑いのでアイス食べて〜
カチューシャとハット買って

クリスマスのパレード!
娘がアトラクション派なので…ほぼ見せてもらえず笑い泣き
そしてスペースマウンテンへ こちらも1時間くらい待ち
私は酔いました笑い泣きスペースマウンテンが歳のせいか、長くてきついべガーン

それからミニーちゃんグリ
秋のミニーもおしゃれで素敵だわチュー


ハニーハント乗って少しお土産見てブラブラして

ブルーバイユーレストランのPS取れたので19時から夕飯 今はコースしかないのね〜笑い泣き
大人は7500円のコースです!




そしてホーンテッドマンション照れ
最後に白雪姫がガラガラだったので乗ったら9時過ぎた!タイムアップ!
娘の目星をつけてたお土産を逃げるように買い、ボンボで自分にお土産買い終了


日曜は夜も暖かくて上着は1日いらない感じでしたニコニコ
花火だけちゅうしだったかなコインロッカーの荷物をピックして海浜幕張へ
ホテルに一泊してアウトレット寄ってのんびり帰ってきました〜 昨日は風が強かったので寒かったなチュー

友達も職場の人も娘の学校の子たちも振替休日だったのでディズニー行ってる人が多かったよー指差し