おっす  今週もトラブル続きのあたくし!


今日は運動会です!!

秋晴れ!!見事!!


それで私も気合入れて唐揚げ揚げて(いつもは惣菜)、娘が卵焼きを作ったのですが卵焼きをお皿に移すときフライパンで指を火傷してしまいましてガーン水ぶくれにガーン

運動会を早退したくないとのことで夕方に皮膚科連れていきますえーん(土曜日午後やってる皮膚科探すのも一苦労)

痛みありカロナール飲んで登校しました。


心配をよそに徒競走では一等賞指差しダンスもステップちゃんとふめてた!!

よかったよかった!真面目に家でスタートの練習してたので


そして私のチャリは昨日画鋲踏んづけてて、先程見たらぺしゃんこに… おいおいまたチャリンコトラブルかよ…笑い泣き

旦那が直しに持ってってくれてます… 皮膚科は遠いのでそれまでにチャリ必須ガーン→自転車屋さん2時間待ち


そして、まだ不幸は続く…

メルカリの誤発送

送付先の二人に同じ二次元コード読み込んでしまい郵便局で捜索してもらって回収…レターパックにて発送し直します笑い泣き→旦那のマウンテンバイクにて引取→モスバーガーテイクアウト


ついてないな…

自分がしっかりしてれば何とかなったはずなので(画鋲以外)しゃんとします!


朝からなんか色々濃厚ですが秋の気配が気持ちいいです!


夕方まで、あつ森やろっと


皆さん三連休存分に楽しんでラブ


 最後になりましたが

アパルトモンのロングTシャツにYANUKのルーズデニム!エアマックストライアックス(復刻)、エルエルビーンのトートでした。


帰ってきて旦那が食べたUFO焼きそばのタレがデニムと靴下に付いていらっときてます。



 

 


 

 



 

 



明日は何すっかね〜


運動会の振替休日🌿繁忙期のため出勤で休めず残念悲しい

あーあ


 



 

 



 

 



イベントバナー