おばんです


きのう何食べた?シーズン2楽しみですねー!

映画は映画館で観たよニコニコこれから映画観るぜー!



昨日は中学の友人たちと遊んできました

先月はコロナや副鼻腔炎でリスケ


イタリアンでランチ→タリーズでお茶→トリキ

延々飲んで喋ってました

タリーズでは我が家の旦那のクソ話を愚痴り!

トリキでは友達の家族の話を朝ドラ化するならキャスティングどうする?と謎の妄想で盛り上がっていたところ店員さんに注意されました真顔

40代になっても変わらずうるさい陽気なおばちゃんたち…(昔は客に直で怒られてた)居酒屋で怒られるってどういうこと?

あとは洗剤何使ってる?とかCMの話…



帰り道でGを見ました。今年初です。

昨日もノースリーブにサンダルでまだ夏気分口笛


実家で娘見てもらって助かったぜ

そのまま泊まって帰りましたー不安

マックデリバリー







ブックオフで漫画買ったよ

 

 



 

 




ホントはこれが読みたい!阿佐ヶ谷が舞台だそう

 



 

 



ニキビが落ち着いたと思ったら再燃悲しい潰しました爆笑

↓これ試し中