どうも僕です!


エアコン無しで寝るにはちょっときつめの夜でした!イラッと来るハプニングが多めですが何とか怒り抑えてます!←旦那が学資保険の祝い金勝手に請求してつかってたことが発覚(限定記事内容)ひどくない?

職場や友達に愚痴るしかない


良かったことは娘の算数カラーテストが表裏100点💯だったこと!リットル、デシリットル、ミリリットルのとこですが家で教科書ワークやり込んだので、テストのほうが簡単だったそう!先生も「頑張ったね、お家で復習したの?」と声掛けてくれたとか。自信につながれば何よりだ。私はデシリットルとミリリットルの違いがよくわからんレベルですので役に立ちません


今は長方形やら直角三角形のとこだけど図形もむずくない?娘と復習しなきゃだよ…