10時 要らない服引っ提げてトレファクに売りに!待ち時間かかるとのことでそこから新宿へ


10時半 ルミネはエストしか開いてないのね。フリークスストア、BEAMS、ビューティアンドユースなど徘徊 Barbour、TATRASのアウターが多いイメージ

アットコスメにてCOSMEDECORTEのクリーム購入!


11時 HARBSオープン 中◯人が隣の席でうるさい…不安5分で満席よ〜❣




12時 ルミネで買い物〜!ニュウマンのショップでMARIHAのアクセサリーポップアップやってて水のネックレスの90センチをノリで買っちまいましたー!商品券も持ってたので…税込み12万くらい。

その後、寄ったガリャルダガランテでもポップアップやってて、そっちのが品数多かったです!高い店が多いため空いてるのはニュウマンかな!





旦那には仕事用のジャケットをビューティアンドユースで購入。二万ほどでした。結構高い笑い泣き

これかな?↓




14時過ぎ 地元に帰ってトレファクで査定額聞いたら7600円くらいかな?ありがたい!!


スーパーで惣菜やアイス買って帰って昼寝不安

旦那と娘は「ホーンテッドマンション」観に行ってた。結構面白かったらしいびっくりマーク

 


MARIHA 水のネックレス



MARIHAのアクセたちは十年選手!長いのは20代から着けてるニコニコスキンジュエリーですな また来年も買いたいなー 仕事頑張ろう