おっす


昨日は朝は習い事待ち時間に下北、そこから実家経由で美容院。移動はチャリのみ。

移動距離半端ないぜ


美容院でアシスタントさんが髙橋海人似じゃない?と担当さんと盛り上がりました。

彼女にも似てると言われるんだってニコニコええな、ええなイケメン



ヌキテパのワンピースで出かけました!




その後は地元ルミネ徘徊してUNIQLO、PLAZAでお買い物(あんまり素敵なブランド入ってない)

10パーオフで混んでたよ〜 

ケーキや惣菜買って実家へ帰りましたニコニコ


汚部屋なのは目を瞑ってくれ

一ヶ月以上遅れての誕生日ケーキ!
夏は風邪やらで体調崩して誕生日会やってません!
ブールミッシュはチョコプレートなしになってた
娘はクリーム嫌いでチョコケーキしか食べられない…


母がご飯用意してくれて小さくお祝い! 

今日は中野のフリマへ
これも実家からチャリ 暑くて死ぬかと…
なんもほしいのなかったガーン
ご飯食べて家で水風呂入ってNintendoswitch… 
あちーよーあちーよー

旦那は明日だけお休みなので娘と遊んでくれるそうです。 私は売れない服をトレファク持ち込んだり、新宿ルミネでも徘徊しようかな…旦那の誕プレ、ルミ10で買いたいなチュー

あー三連休どっか連れてって貰いたかったぜ!
皆さんはどこ行ってるのー?
ディズニーシーとか行きたかったけど暑くてまだ無理そうやね笑い泣き 


最近買ったもの…ベイクルーズでリボンの付いたバレリーナシューズ予約した!!
なんてやつかは忘れたけど再販で。こんな暑くても可愛いコートとか目がいくよーラブ