こんにちは~


昨日はケンタッキーディナー口笛




夜はTVerで「イグアナの娘」観賞
懐かしい
菅野美穂可愛いーニコニコ榎本加奈子は本物を近くで見たことあるけどめちゃくちゃ細くて顔小さかった!

あとはあつ森を娘と交代でやって
娘と旦那は秋祭り行って…

で、娘と私で原宿に行ってきたよ
5時過ぎに着いたので、竹下通りをウロウロ〜
閉店時間早いお店が多くてあまり長居はできず。

トルネードポテト食べたり地下アイドルみたいなステージ観たり がちゃがちゃやったりパリスキッズでアクセサリー買ったり
ラブトキ?とか色んなお店で服を買ったり…ラフォーレも久々に見たかったけど時間なくて寄れず
キディランド駆け込み少しだけ見れたよ

渋谷まで歩きがてら明治通りのバーミヤンで夕飯!
洒落てるお店がたくさんある中で敢えてのバーミヤン…
お財布に優しい


娘も原宿デビュー
もうそんな年か!
私も小学生の頃よく原宿行ってクーニーズ(山田邦子ショップ)とかジャニーズの生写真買ったりマリオンクレープ食べたりしてたわ指差し

娘は生後一ヶ月のときにラフォーレ裏のnextに来タコとあるんだけど大泣きして、私達親も初めての遠出で慌てふためいてラフォーレの多目的トイレで授乳した悲しき思い出が… トイレで授乳って…どんだけテンパってるのか… 授乳室も下調べせず出掛けてたひどい親です

あと数年したら友達同士で行くんだろうな〜
まあ、今も若者だらけでしたびっくりマーク(あと外国の方ばかり)
また、近いうちにゆっくりショッピングに行きまーす!

母校卒のケプラは渋谷のタワレコ店長やったり頑張ってるー

渋谷のタワレコも、カスケーダーの私にとっては握手会の整理券欲しさに始発で並んだ思い出の場所。あれから二十数年や!