hallo


夏の終わりに駆け込みで、よみうりランドのプールへ!


娘の習い事終わって、ダラダラしてから向かったので3時前の到着となりました笑い泣き

新しい遊び場ワイワイジャングルのスライダー!
並んでるとバケツの水がドカンと…
サブ…寒いよ!
日が陰ってきて寒い…
皆震えてましたニコニコ


家族連れが帰るころには空くかな〜と思いきやナイトプールで若者が続々と!!むしろ昼より混んでる!! 
芋洗い状態…
ロッカールームが大混雑で大変なことに真顔
それでもぎりぎりに夏の思い出が増やせてよかった照れ

よみうりランドは我が家からも電車で早くて20分くらいで行けます!(そっからゴンドラだけど)



UFO焼きそば


ナイトプール


新作のフラペチーノ 美味しかったー!このストローじゃ吸えず泣き笑い流れるプールが映えますね


今日はまだ娘起きず…
あたしゃ頭痛くて…朝から渡る世間祭りよ!


devirock(デビロック)【子供服】

 



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト