副鼻腔炎のその後綴りまーす



職場の診療所受診してきた


鼻の穴に初めてスコープ?入れましたが痛くて涙がちょろり

CTも撮ってもらったらまだ膿やろうがおりました。治ってきてるとは言われたけども

歯が原因でないことを祈る…


発熱したり押したらほおが痛いとかジャンプしたら歯が痛いとか「副鼻腔炎でも結構重症だよ」と言われましたえーん


うーん頭も痛い気がしてきた

抗生物質やら色々な薬、続投となりました。

今日は代診のDr.でしたが丁寧に的確に診てもらえて助

かりました。

頑張って先週行った耳鼻科、スコープもレントゲンもCT検査もやってくんなかったよ…(そもそも設備あんのか謎)

お会計も安くて3820円くらいでした。

これからは職場の診療所で診てもらうことにしやす。内科以外に日によって、耳鼻科も皮膚科も眼科もメンタルも人間ドックもあるよ。昔は歯科も外科もあったんだけどね…(遠い目)

仕事中にかかれるってかなり便利です!

そして医療スタッフには本当感謝ですラブ


副鼻腔炎、侮れないわ。

それにしても8月は医療費結構かかったな〜笑い泣き



明日から学校もスタートや!