いちかけにかけさんかけて〜しかけたおどりはやめられない〜


昨日は高校の友人親子と阿波おどり行ってきた!

四年ぶりの開催?!


あっつい人凄いし子連れだとなかなか観れない、でも移動も大変指差し


汗吹き出ながらも、連長として頑張る高校の友人の勇姿を動画に収め早々にファミレスに退散


ファミレスの店内からも阿波おどり観れたので特等席です!!


阿波おどりが終わって人混みが落ち着いてから我々も帰宅しました看板持ち

小さい子供たちが踊る姿は可愛い🐭

いつも誰かしら遭遇するけど今回は誰にも会えず 


娘と二人だったら行かなかったけど友達も一緒だったので楽しかったです!



昨日は旦那と娘は朝から隣駅の皮膚科まで電動自転車で行って、自転車パンクしちゃって自転車屋さんまで修理に持ってって、待ち時間にお昼食べて娘を美容院へ連れてってくれました。私はその間家でテレビゴロゴロ観てた。電動自転車ないと生活できないので大変助かりました!


今日は家でマックデリバリーしてゴロゴロ。


友達が、職場でコロナクラスターして、その子も週末から発症。社員全員テレワークできなくなったと前に愚痴こぼしてたので…テレワーク継続したほうが会社にとっても良いと思う。

それにしても私の周りの友達は、ほぼコロナなってる…

なってない子のほうが今や少ないです爆笑

私も2回目気を付けなきゃな真顔