ついに我が家も夏がやってきた!


宮古島から帰ってきたよ


台風の影響も受けず!!


初日は14時過ぎに宮古空港着いて、レンタカーでホテルへ。車に乗る前から嘔吐の娘… どこも行きたくないとご機嫌斜め


ホテルはライジングサンホテル 目の前がマックスバリュやDAISOで便利!!


ご飯食べに行きましたがお目当ての店はお休み

そのまま新城海岸まで行き遊んだよ


旦那が水着忘れて私のショートパンツで泳ぎましたびっくり

夕方だったので駐車場も無料のとこに停められたよ

雨上がりでも透明度高くて魚いっぱい ウミガメには会えず 娘ガリガリのため寒い寒いと…



市街地でまで戻り夕飯難民
エーアンドダブリューで済ませました不安