ハロハロ


実家の近くにセリア、無印、西松屋がオープンしたので覗いてきましたチュー


セリアは朝から人多かったなーびっくり

色々買ってしまった…

スケッチブックは自由研究用

明日から8月なのでやらねば…!

娘は旦那と温水プール
私まだ今年プール行ってないガーン
よみうりランドのプールは行きたい!なかなか行く暇がないのよね、トホホ

お祭り関係が今年は復活して忙しいよね
今週末は娘の学校も盆踊り&花火大会❗
浴衣着てくんだと

今安くなってる
旦那が盆踊り大好きなので今年も色々行きたいらしいよ…

私は家でノンフィクション観てネイルへ
このバッグ使いづらいけど可愛いニコニコ



娘の誕プレ「あつまれどうぶつの森」ついでに「フィットボクシング2」もyodobashiで買ってきてもらったよ 



nailはまさかの過去にやったことあるデザインだった笑い泣き忘れてしまう人間…
娘に指摘されて、ネイリストのブログで確認

旦那に夕飯作ってもらってダラダラ金八観て終了
TVerの金八は兼末健次郎でっせ。風間くん変わりませんねびっくり

そんな7月の終わりです。