おはー!


連日の暑さにサーキュレーター慌てて買い足しました。


↑2台目です。分解できるの知らなかった…

購入翌日には届きました照れ



頭痛いんだけども熱中症なのかな?



昨日1日こんな感じでバタバタ 


9時 出社

娘が学校のドリルなくしたかも、ドリルって学校通さないと買えないらしい!と周りのおじさんに相談

「第一教科書」(大久保)なら買えるんじゃない!?と教えてもらい調べる ドリルは置いてあるのかな?


12時 お昼

バッグの中でお茶のペットボトルからお茶が漏れて惨事 娘に学童にドリルあったか確認すると、あったとのこと!


14時 先輩に誕生日ケーキ送ったよ〜とTEL 


15時 おばさまから歯の治療についての相談受ける

最近の治療方法についてはわからない私


15時45分 退社 まだまだあつい


17時 娘の歯科受診 抜糸とクリーニング、終了


17時45分 夕食件翌日お弁当のため唐揚げ大量買い シャンプー買いに行ったはずが間違えてコンディショナー買う


スーツケース持った学校のお友達に遭遇、終業式休んで旅行行ってたそうで優雅おねがい

私なんて…


ほぼ、ダラダラ過ごしてただけなのに帰ってからシャワー、ごはん、洗濯ですぐ寝ました笑い泣き


来週は娘の誕生日、結婚記念日10周年なのでお祝いディナーでもとネットで色々見てます!

娘あまり食べないし悩む!

あと娘は最近、Tシャツ短パンスタイルで洒落たワンピースとかない不安か、買わないと…


あっという間に8月だねーよだれ



先輩にはこちらを送りました!