サンデーベイクショップに行って参りました!

念願の…!

マキヒロチさんのいつかティファニーで朝食を、に出てくるお店です!


手土産に持って行きたい焼き菓子!ただし空いてる日少ないし遠い人はなかなか厳しい


ねこクッキー!

朝からイートインは満席でしたチュー

キャロットケーキ!
ブラウニーやスコーンなどのおやつを買って帰りましたニコニコ
日曜の7時半からオープン!
店員さん活気あってフレンドリー❗
とっても素敵なお店だったので今度はイートインしてみたいな
10時前で既に満席でした。
渋谷区はおしゃんなお店が多い!

にんじんケーキ!




娘も本日から夏休み!

早速、宿題でバトってます!

通知表も、算数が「できる」しかなかったので。公文行かせることにします。長くなりそうなので、その話はまた今度❣