おつ~


娘を歯科へ連れて行きましたびっくりマーク



この立派な上唇小帯を切除してもらいに…



初めての麻酔での外科的治療、私も見守るというかガン見です。 娘氏、よく頑張ったよだれ
その後、処方箋もらって薬局のはしご。近くの薬局、なかなか処方された薬置いてなくて3箇所目でやっと発見。(去年の歯の脱臼時と同様…)薬局探すのも大変だよね

矯正しなくてもきれいな歯並びになるといいな…

仕事はモヤることもありますが、あまり深く考えないで受け流すようにしてます。
大仕事頼まれて「えー」と思いながら引き受けるけど、では代わりにこれはお願いします、ここはこうして欲しいみたいに、ただ受けるだけでなく、こちらの要望なども伝えるようにしたり、注意されたときも事前に聞いてなかった、とか自分悪くないときは極力謝らないように。嫌な奴かもだけど嫌われても構わないやと最近は割り切ってるグラサンメンタル強くしてかないとやってられん。
いつでも辞めてやる〜なんか勉強して資格取りたいな〜