おつ。



夜な夜なベイクルーズのSale徘徊(0時から)


また激しい服を買いましたよだれサラマリカです。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




MARIHAやヒロタカのジュエリー💍狙ってたけど今回は気に入るのない!
マリアブラックのピアス悩み中…


 



 

 



 

 



 

 

マリアブラック、シルバーなんだよね悲しい

プラチナとかゴールドに慣れてるのでちょっと勇気が出ない笑い泣き


普通にマリハのピアス買おうかな…


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


右耳がずっと違和感、少し痛くて放置してたんだけど外耳炎かな?治らないので職場の耳鼻科で診てもらったよ


耳掻きしすぎで炎症起こしてるってよ!



ついでに皮膚科でニキビ薬ももらったよ。

職場に内科、眼科も入ってるのでわざわざ出掛けなくて良くて楽です予防