HELLO


タンクトップにパジャマのテレワーカーです。


この前、取寄できずキャンセルとなったグレースコンチネンタルのブラウス悲しい


ネットで在庫調べたら横浜ルミネに在庫1点残ってる事が判明!


即電話!


しかし、他の方がお取置されてるとのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き残念や…



一応キャンセル待ちさせてもらいました。












すると数時間後に、いきなりキャンセル出ましたと連絡いただきましてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やったー


代引きで送ってもらうことにスタースタースター

3割引きで買ったわよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク