おつかれどす


ブラッシュアップライフのおかげで毎週日曜日の夜が楽しかったぜよだれ明るくてほっこりの素敵なドラマだったよ。ハッピーエンドだったし!

友達とくだらない話したり笑い合ったりする日常がどれだけ幸せで大事なことなのか気付かされた。

私も地元の友達いつも集まるのは基本4人。幼稚園〜小学校〜中学校でみんな揃って多分この先も皆都内にいるだろうから死ぬまで仲良いと思う煽り

ホントに友達は一生の宝物です。

娘も一生笑い会える友達といつか出会えるとよいな。

年取りゃそれぞれ色々あってすぐ集まれるほど暇じゃないけど、たまにでも集まってグダグダ話してちびりそうになるほど笑ったりって当たり前だけど当たり前じゃないよねー 男の人は違うのかもだけど私はそういうのが大好き みんなでNHKのど自慢大会予選、温泉、キャンプ、海外旅行

若いころは行動力あったな…

頭良い子もクラス一バカも独身も既婚も子持ちも子なしも関係なし真顔



そんな私は「神様もう少しだけ」と「渡る世間は鬼ばかり」を観ています。



週末は娘のクラスのお友達と約束して公園で遊びました爆笑お母さまは元保育士さんで可愛らしく優しいしお兄ちゃんも一緒に娘と遊んでくれるのでありがたし。


乳がん検診の結果が来ました!マンモもエコーもA判定でしたチュー良かった良かった



あとは来週のドック…

1グラムも痩せられず参ってます!


イベントバナー



 ↓これ美味しー!