おはす。


昨日は実家に娘を預け、100均まで買い物行ったんですが昔からある質屋をふらっと覗いたんです口笛

ヴァンクリ、カルティエ、ティファニー、CHANEL、ロエベなどのハイブランドが近所で見れるっていいよねー♪しかも庶民の客が多いからお値段も多分控えめ泣き笑い


そこで見つけたのが

ハミルトンの腕時計⌚️

アメリカンクラシック レディハミルトンです!


↓ゴールド系なんだけどどっちだろう…?


アンティークっぽいところが可愛い❤️と心を鷲掴み

ハミルトンの腕時計は20代前半?若い頃に現旦那からクリスマスに貰って知ったメーカーですにっこり

その後、私もプレゼントにハミルトンの腕時計贈った覚えがよだれ

※独身時代は5万から10万のプレゼントを贈り合っておりました。





お値段は中古で付属品無し状態良し、半年保証で25,000円也


私は金貯めてカルティエの腕時計買うんだ買うんだと思いながら店を出て商店街を一周。

メルカリで相場見たけど大して変わらなさそうだし電池入ってるしいいやと結局買ってはめて帰りました爆笑

カルティエは(いつか)買うつもりです!でも質屋とかで全然良いやー!