おーはー


今週末も旦那休みなしで娘と二人きりになるためしんどくて実家に逃亡します


遊ぶ友達もいないしお互いにきつい


ニューバランスの厚底スニーカー買ったよー

オフホワイトは人気なのか高値販売されてたのでライトグレーにしたよ。

チャリの錆で汚れるのがいやだけどかなり可愛い^ ^



スマホをそろそろ変えたいなと思いましたが!私のは古すぎるSEのためSIMカードも新しくしないといけないらしいー

ユーキューモバイルだとiPhoneは12とSEしかそもそもなくて悩みどころっす!キャリア変えるのはめんどいから12でもいいかなー でも12でも結構お高いよねちょっと不満


娘の上の前歯がなかなか生えてこないため歯科受診してきました。

後から抜けた他の歯はどんどん生えてんのにー

まあ生えるだろうが…

虫歯無しでした。




もうすぐ結婚式から9年 早い


私のドレスはヴェラヴォンのデラニー。銀座店で購入したよ。当時42万だったのが現在は62万だって‼️当時はヴェラヴォン流行ってたけど今はどこのブランドが人気なのでしょうか。今だったらヴェラヴォンあたいには買えないわ。