あったかいぜー!はろー


先日受けた子宮頚がん検診結果は異常なしでした。毎回開ける時ドキドキするんだよね泣き笑い


さて年度末ギリギリに人間ドック予約したところ乳房エコー追加しようとしたらほぼ空きなしでした…

なので区の検診のマンモと共に受けようとしたらこちらも混んでて同日には不可でした。心配性なので受けますがね!先延ばしする悪い性格泣き笑い


やっぱり健康が一番だと思うよ

お金よりも美しさよりも大切

娘の身体測定結果は身長は130近くなのに体重は何故か減っててガリガリでした。病気じゃないなら良いのだけど…ただのスリムなら羨ましいです泣き笑い私の肉を与えたい


健康寿命延ばして頑張ろ〜

 

夜のおやつをそろそろ低糖質に変えていきたいところ