おばんです〜 久しぶりのテレワークでした。


仕事の山場を越えたと思ったら!!そうもいかず社内WEBの更新でわけわかんなくなって泣きそうになってフェイドアウト。Office365とかシェアポイントとか使いこなせず驚き課内にも詳しい方おらず。困った…


↓このニット取り寄せできなかったみたいでキャンセルだってよ。2万越えだったので節約だわね真顔


あと出社時に弁当持参も頑張りました…!冷凍食品詰め詰め でも既に明日は無理そうオエー

まあ弁当は週一でもいっかな❗️


娘は運動苦手系なので昔通ってた運動教室にまた通おうか悩み中びっくりマーク一回二千円。通ってた当時は後転も綺麗に決めてたけど今じゃできましぇーん

(私も後転したら首を痛めて整形外科で苦笑いされた)


とりあえず自宅で縄跳びと跳び箱の練習をしてます煽りあとお絵描きの練習 少女漫画家系の絵が書けると人気者になれるはずびっくりマーク


とりあえず楽天マラソンこの辺買いましたが昨日なんて疲れて寝落ち

何も見れなかった絶望


仲良かった方への送別プレゼントに🎁↓


半額だったから買ってみた↓


いつも美容院でやってるイルミナカラー 白髪も染まるらしい↓