おばんでーす


昨日はノリで子宮頚がん検診受けてきました指差し

通称ザビエル先生のところに。

私が20代からの付き合いっす。

先生、大病患いお休みしてた時期も数年ありましたが復帰されて今はスタッフも戻ったようで患者さんで賑わってて嬉しかった赤ちゃん泣き


子宮頚がん検診って今まで痛みも何も感じたこと無かったけど今回は検診後に鈍痛と出血が…きっとなんでもないでしょう。結果は手紙なので楽です。



一昨年、他で受けた子宮体がん検診後はお腹めちゃくそ痛かったんだわ無気力出血も凄かった驚き50代とかから子宮体がんの可能性高くなるんだよね…


乳がん検診(マンモ)はコロナワクチン後2ヶ月経たないとダメってやっぱり断られちゃって待ちです(うちの近所のクリニックの場合)


ドックの時に乳房エコーオプションにします。心配性の真面目な女です真顔


皆さんも検診受けましょうね〜


どうする家康観てます。では!



イベントバナー