2023年‼️今年もよろしくね。

喪中なんですが毎日遊び歩いてます❗️


早速ですが初売りニコニコ報告


早々やらかしてしまいましたがなんとか福袋は二つだけゲットー


タトラスのダウンで参戦しましたが人混みで汗だく泣き笑い



両手こんなんでした泣き笑い

友達もたまたま同じ駅にいたことで会えそうだったけど疲れて断念



ランチはアフタヌーンティーで優雅に🫖


いろんな駅回って疲れたわ。


マダムセツコの福袋


トップスの福袋



セール品はガリャルダガランテ のグラデーションニット(3割引)とジェイスローアンのリバティブラウス(2割引き)をゲット

あとはUNIQLOのセール品をいくつかって感じ〜


今年も爆買いするね。